よろしくお願いします!!!

初めましてッ(;´∀`)
身も心も腐ってしまった私!!せると申しまする!
さっそく自己紹介を↓
性別 腐女子です((
誕生日 1月25日
種族 腐人間
 小学6年w11才っすww
好きなアニメ デュラララ、とある魔術の禁書目録とある科学の超電磁砲俺の妹がこんなに可愛いわけがないけいおん!銀魂、ブリーチ、ひぐらしのなく頃にみなみけらき☆すた桜蘭高校ホスト部ヘタリア、ワンピース、イナイレ、バカテス、侵略イカ娘、日常、ナルト、涼宮ハルヒの憂鬱鋼の錬金術師ハヤテのごとくなどなど・・・・・・・・・・(-_-;)
まだまだ増える気がしまするwwwwww
こんな初心者ですがよろしくお願いします!!!





(´ω)  


ではッ ノシ    

何故か罪歌の画像↑